しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マカー見習い

Mac worldの話でニュースサイトは持ちきりみたいです。


でだ、俺はOS X Leopardの話を待っていたんだけど出ないし。
iPhoneなんてしばらく日本じゃでねーし関係ないわな。
場合によってはMac bookごと買うつもりだったのに
いつまで待てばいいんだろうねぇ、れおぱると。


せっかくWii買うの我慢しているのに、
せっかく23歳のクセにお年玉をもらったのに、
購入意欲が激減。自分のMacマシン欲しかったわー
もうちょい待つけど、4月発表となると遅すぎだし・・・


以上、M2の人は学割で買える残り2ヶ月のうちに
購入すると良いですよーという仲間集めのための日記でした。