しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ねらーが勧める普通の本

【2ch】ニュー速クオリティ:最近本読み出した俺に本を薦めてください


なかなかツボを外していないラインナップが並んでますなぁ。
俺がひいきしてる司馬遼以外にも、町田康村上春樹小川洋子とか
読んでいて個人的に面白かった作家が並んでるので
俺が次に買う本はこっから選ぶと、当たりに出会えるかも知れんな。メモっとこ。
(例外は中谷彰宏。この筆者の人生指南系は俺は正直ゲンナリ・・・)


あと、コメント欄にあったこの書き込みもものすごい同意してしまった。
人間ってなんてダメなんだとクヨクヨしていた時期を思い出す。

芥川

太宰

滝本竜彦


俺はこのコンボで鬱になりましたとさ、