しあわせさがせ?

たらたら日記帳

一番利用するネット書店

人力検索はてな - 一番利用するネット書店は? ※定期的な調査です。 ※調査元:アマゾン探検隊(http://a-tanken.com/)


はてなのアンケート結果。
当然の如くAmazonがぶっちぎりの一位。そりゃ俺も相当貢いでますんで。


この手の調査は、二位以下の泡沫候補の激戦を眺めるのが面白いのです。
bk1は紹介リンクを貼られるところは多いけど、まぁこんなものなのですかね。
セブンアンドワイは受取りがセブンイレブンで出来るというナイスサービスあるので
俺はそのうち乗り換えるけど、総数は予想よりも少ない。つかAmazon強すぎ。


俺の超ごひいきにしているジュンク堂書店が、案外票を取っているからびっくり。
リアル書店では、本の品揃えや店作りがいい感じなので、気になる存在ですわな。
使ったこと無いけど、試してみようっと。