しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ウィルスで宇宙と交信中

マジで風邪ひいた。
もともと鼻水が止まらないのがこのところずっと続いていたのですが、
うっかり徹夜で桃鉄したものだから、体調ががくんと悪化。
今朝目が覚めたときから、もう嫌な感じが取れない。


それでも論文はあるものだから、キーボードにしぶしぶ向かうわけですが
気がついたら意識が飛んでおり、モニタにはわけの分からない文字列が並ぶ。
無意識になっても頑張ろうとするとはやるじゃないか。見直したぞ俺。
これで大事な説明の一部まで消したりしなかったら、自分を好きになってたかも。


無意識にどんな文を打とうとしていたのだろう。
なまじ宇宙語としか思えないこの文字列を眺めて物思いにふけり、
これをユニバーサルアンニュイと名づけることにした。


現実逃避もほどほどに、21時だけど今日はもう寝る。養生せな。