しあわせさがせ?

たらたら日記帳

彼女は死んだ、私たちに嘘をついて

彼女は死んだ、私たちに嘘をついて。


どシリアスのいじめ漫画。
女生徒って頭ん中みんなあんな感じなのかね・・・男には想像不可。
無視を決め込まれて存在を否定されるとか、厳しすぎるわな。
あれだ、いじめかっこ悪い。


男のいじめのほうがまだ分かりやすいよなぁ。
トイレにつれてかれてボコられたりエアガンで狙撃されたり・・・
って、自分のトラウマ掘り起こしてどーすんのさ俺。
色々あって解決して立ち直ったから良いが、下手するとずっとこんなだったってことか。
こえー・・・


立ち直った方向が悪かったのか、俺も今ではおしかりCDを買い求めるような人に。
Sな気の強いおねーさんの、愛のあるいじめが欲しい。