しあわせさがせ?

たらたら日記帳

古くて新しいAV「キャンパスメイト」

けっこー前のことですが
後輩がダイソーで300円のエロアニメを買ったらしく
話の種にと貸してくれたときの話。
ダイソーは本当に何でも売っているんだなぁとしみじみ。


さっそく借り受けてDVDを再生します。
まず映し出されたのは・・・実写の変なおっさん?!
映画で言うと水野晴男のようなシチュで、導入コメントをくれる。
変なところでこだわっているのが素晴らしい。


本編がはじまると、その余りの古臭いアニメに愕然とする。
60年代・・・?!としか思えない雰囲気。カラーなだけマシ。
ひったすら同じセルを使いまわすし、音楽がなんかセンス古い。
とか第一印象悪かったのだけど、これからますます印象が悪くなってった。


ヒロインが恋しているのが、同級生の「女子」テニスプレイヤー。
ヌードモデルをしていて、彼女らはだんだん痴情に発展しかけるも
気持のすれ違いが起こり事はならず。そして、それを覗いていた女教師。
この時点で大抵の人はDVDを窓から投げてもおかしくは無い。


テニスプレイヤーのほうは、ダブルスを組んでいた男性を突如本番。
ここからがこのエロDVDの真骨頂。他には絶対ない演出です。
アニメの動画の上から、うっすらと実写AVの女性が浮かび上がってる。


透過率50%くらいで、アニメと実写が融合するという斬新すぎる演出。
カクカクしたアニメーションに自分の胸をもむ謎の実写女性が重なって
本気で愕然とする。当然ちっとも興奮しねぇ、ってか笑いしか起きない。


情事を覗いてしまったヒロインは、やけっぱちになって町へ飛び出す。
すると先ほどの女教師に出会い、自宅に連れてかれて手篭めにされる。
レズですねー。しかもまた実写がでてきた・・・
ひたすら退屈な色事シーンが終ると、ヒロインは教師宅から脱出します。


ここで、女教師がなぜか自宅に火をつけ、焼身自殺。


えぇい、このAV作った人間は伏線という言葉を知らんのか?!
突如ご乱心めされて笑って死なれると、こっちはポカーンとするしかない。
でも話はまだまだ進んでいく。ヒロインは何を思ったか
ダブルス男の自宅ベットに潜入し、男性に襲って欲しいとお願いする。


でも男性宅から逃げ出し、なぜか浜辺に行って
テニス女とヒロインが裸で抱き合って終了。


ここまで約30分。終ったらまた水野晴男みたいなおっさんが解説。
正直しんどい。