しあわせさがせ?

たらたら日記帳

のだめコンプリート

今見終わりました。結局ほとんど毎週見ていたということに。
ドタバタがずっと続くし、野暮ったい恋愛劇もない
コメディードラマなので気楽にみられたのが原因でしょうか。
ぐだぐだ言っているけど、まぁすげー良かったよってことだ。


原作を傷つけることなくTVドラマに再構成したスタッフは偉い。
交響曲第7番できっちり締めてくれたし言うことない。
ぐだぐだ文句つけるやつはいるだろうが、俺が面白かったのだからそれで良し。


上野樹里の方言ヒロインっぷりはいいなぁ。
最初はなんじゃこりゃと思った変人変態っぷりも
見慣れたらこれしか考えられないようになっているから世の中不思議。
ちあきしぇんぱ〜いがこだまする。