しあわせさがせ?

たらたら日記帳

日曜の朝キュア

何度も提唱しているつもりだが、日曜朝の番組が面白い。
がっちりマンデー仮面ライダーカブト題名のない音楽会
俺の中では主力級の番組がごろごろ立ち並ぶゴールデンタイム。
皆は早すぎて観れないというが、朝早い俺には屁でもねーや。


でも、日曜朝の話題になると確実に思い浮かばれるであろうツッコミが
ふたりはプリキュアとか超みてそう」なんだよなぁ。


これね、マジで観てないしそういう目で見られるのは心外です。
ネタ振られてもわかんねーっつの。OPを多少聞いたことがある程度か。
たっくさー、こんな東映の社長の笑いが止まらないようなやつがねぇ。
お約束の魔法でなんでも解決ぽぽぽーんなんだろ。絶対つまらないって。


・・・なんか戦闘シーンがグリグリ動いて案外出来は悪くないな。
つかタキシード仮面みたいなやつとキラキラ恋愛とかは全然ないんだ。
万能魔法とかじゃなくて、攻撃用必殺技みたいなビームとか肉弾格闘してるし。
なんか敵怪人に吹っ飛ばされつつも根性で逆転してるし。
調べたら恋愛要素皆無で、戦闘するヒロインが主人公なんだとか


おいおい、なんか斬新で面白いんだけど。
キュアブライトとキュアウィンディというのね。その名、覚えておこうか。
あと数回観てみて、それから改めて俺の立ち位置を決めたいと思うが
初見の印象はたいへん結構でございます。


俺がどんどん遠くなる。まさか毛嫌いしていたプリキュアなぞにっ・・・