しあわせさがせ?

たらたら日記帳

中二病発動

日刊スレッドガイド:【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・

844 :裏2ちゃんねるから来ました :2006/12/13(水) 23:48:47
中学の時何かうまくいかない事があるたび
平行世界の俺はうまくいってるからいいかと
わけわかんない事考えてた俺は間違いなく中ニ病

昔の俺っぽいのがそこにいる。
パラレルワールドとか量子力学とかワームホールとか
そういう先端科学が大好きで、いろいろ妄想してたもんです、はい。
ヲタ文化に染まりきっていたから、中二病が発動することはなかったけど。


急に洋楽を聴くとか親に反抗するとか
むしろ弟の行動と当てはまっているので、兄は弟が心配です・・・