しあわせさがせ?

たらたら日記帳

世界最速のストレス解消法

最近のマイブームは
「F1のテーマを大音量で流しつつ車のアクセル全開」です。


つい、自然と「あーひゃひゃひゃ」とか笑ってしまうあたり
俺どっか悪いのかとは思うけど、心地よいことこの上ない。
流れる夜の沖縄の風景がたまらんです。


でもまぁ交通法規を守りたいのでスピード違反はしたくない。
そんなわけで、大学から自宅まで2kmの道のりを
アクセル踏むためだけに高速を使い、首里経由で帰る。
金も時間も無駄なことやってますが、楽しいから良し。


昔から日記を読んでいる人は知っている設定ですが
俺はマイカーをミハエルと呼んでいる。
だから俺がシューマッハーだと思う。そんな心境で運転中。


ゼミの準備しんどい。