しあわせさがせ?

たらたら日記帳

本業も実は大忙しらしい

毎日ポケモンボードゲームだけしてるイメージがつくと困るが
けっこう大学や会社方面の用事で最近パタパタしていました。
地味にバイトも増えているし、体が実はガタガタで毎日眠い。


このところの最大の重みが、ソフトウェア開発者試験の対策でした。
内定先からダンボール満杯の、7,8冊分の資料とオンライン講座IDが
いっぺんに送られてきて、試験対策をやってほしいとのこと。
量が膨大すぎてめげました。つーかめげすぎてあんまり手をつけてない。
読むだけで一年かかりそう・・・毎日ぶつくさ言いながら片付けてました。


大学では、やっぱゼミの準備ですかいのぅ。
輪講形式のため、暇な時期はとことん暇なのですが
たまに順番が重なると(うちは3種ゼミがある)執筆調査実験で大騒ぎに。
一回一回が重いので、発表前の週はまともに遊べる気がしないっ


これからは、きっとますます忙しくなる。
内定先から今度は文書作成・言語講習の資料が
みっちり送られてきて期限は一ヵ月後。
修論もぼちぼちいい感じの結果を見せられるようにしないと後が無い。


これだけ、真面目な忙しい理由を並べたら大義名分立つよね。
どうせ忙しいならポケモンしようが桃鉄しようが
大して変わんないよね。信じてる。