しあわせさがせ?

たらたら日記帳

白麒麟がターニングポイント

こないだ、コンビニで白麒麟って発泡酒をみかけたから
思わず買っちまって、学校で夜からくびくび呑み始めたのです。


・・・まじぃ


いや、多分俺の体調がおかしかったのかもしれないけれど
なんか薄いのに重たいような、旨みが少ない感じがする。
直前にモルツ飲んだので、プレミアムビールとの違いが際立っちゃったかも。


けっこう味オンチでなんでもうめーうめーと言う程度の舌ですが
さすがに発泡酒って安いだけで、ビールと全然違うことに気づかされると
俺も舌が肥え始めてきたのかなと若干嬉しく思う。
打倒、京極先生。目指せ、海原雄山


プレミアムモルツブラウマイスター、エビスあたりはやっぱり外せない。
あぁ、もっと飲みたい。旨いビールが飲みたい。