しあわせさがせ?

たらたら日記帳

腹痛酒

hentai、輪さん、熊野さんらとの定例飲み会に行ってきました。
当日は昼飯を食べてなかったのでやたら腹が減っており、
居酒屋では食べまくるぞーとか無駄に気合が入っていました。


チャーハン食いすぎて、超腹いてぇ。


初めは空腹感かなと思っていたのですが、ガツガツ食べていたので
だんだんお腹から黒い塊が生まれたような、重たい感覚がしてくる。
気になってしかたなくなってしまい、会話に相槌を打つのが精一杯。
正直飲み会で何を話していたのかあんまり記憶に無い。


飲み会終了後、まっすぐ研究質に戻ってくたばる。
翌朝目が覚めたら全快していたけど、なんかもったいないすごし方したねぇ。
体調を整えないと人生損をする、と適当に格言考えて終了。