しあわせさがせ?

たらたら日記帳

任天堂の株価が上がる夢を見る

任天堂、2005年9月中間期決算は11月24日に発表 - Nintendo iNSIDE


野村證券のバーチャルトレードを続けて早くも一ヶ月が経過。
任天堂一点買い100万の資産も、98万6000円といまいちパッとしない。
長期保有でじっくり上がるのを待つ作戦とはいえ、しびれを切らしてくる。


しかし、そろそろ待ちに待った勝負の日が来た。
現在11月22日、二日後の24日に任天堂の中間期決算があるのは調査済み。
さらに、11月23日にはNintendoDSキラータイトルになりうる
おいでよ!どうぶつの森の発売日ときたもんだ。狙ってましたとも。
WiFi構想が各地で賞賛されているし、評価に見合った画期的商品だと思う。
正直、株価が爆上げだと思うんですよ俺の予想では。


これが今日の時点での株価。ずーっと値動きがとまっている。
しかし、これから俺の快進撃が始まるのさ。待ってろよ俺のライバルたち。


ちなみに、俺のライバル認定者のうち今のところ
TEKOが104万で1人勝ち。ソフトバンクライブドアにうまく便乗しやがる。
warupinさんは、5箇所に分散させて91から96万とかなり回復してきた。
ta-zanは全部株を売って動きなし。様子見か興味なくなったかどっちか。


うん、勝負。