しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ほぼ日の手帳が届く

ほぼ日手帳のサイトへのリンク



ほぼ日刊イトイ新聞のサイトを読んでいる人になら羨ましがられるだろう
ほぼ日手帳が昨日やっとのことで家に届く。待望でした。


極論をするとただの手帳だけど、細かい使い勝手の良さが俺に好評です。
牛革の手触り素敵です。はやく使い倒したくてたまらんですよ。
毎年、金がなくて諦めてきた経緯があるから、今回は感情入ってますけど。


ただ、やっぱり2006年度用の手帳なので
早くても今年の12月からの分しか書き込みスペースが設けられてない。
あと20日間もお預け。なんたることだ(今年のを買わないやつが悪い)