しあわせさがせ?

たらたら日記帳

酒はおやじをダメにする

中学からの馴染みの友人で、米国留学中のyuki

沖縄に帰省したらしく、連絡をもらったので一緒に遊んだ。

ブッチーのあだ名を使ったほうが分かる人も多かろう。

やはり奴は「相変わらず」でしたよ。>中学・高校の同級生ズ



集合場所にて、なんかこっちみてる変な女性がいると思えば

髪が背中まですごく伸びていたyukiでした。再開5秒で凹む。

向こうも俺の丸坊主に反応していたのでお互い様かね。

ドライブしつつ、お互いの近況をわやわや話し出す。



話しているうちに、失礼なことにだんだんと眠くなる。

そもそもこの日は、朝からビール飲みつつ映画みていたので

アルコールは結構入ってた。会話中、あくび連発してしまう。

脳が鈍って適当な会話になって、マジ申し訳ないと思った。



奴の飼い犬に発情されつつ、yuki宅にてさらに雑談。

弁当食べてるとき、水代わりにロックなウィスキーを頂く。

・・・ぐはっ。いくら氷で薄めてもきっつい。飲めない。

変に酔い進み、帰宅後は眠りこける。そんな逢瀬でした。