しあわせさがせ?

たらたら日記帳

いつでもどこでも電波

病院の守衛のバイトって今何がつらいかって言うと

拘束時間が14時間もあるので、結構時間が暇してしまうこと。

おかげで昔はあった読書趣味を復活させられたのはいいが

いかんせん、ネットをチェックできないのが一番痛い。



そこでネットのために、携帯を機種変更することにしました。

当初考えていたのはうぃるこむの京ぽん。評判は良さげ。

でもまわりにPHSな友人や家族が皆無なのでメリット少。

速度も個人的にはこだわりたかったのでやむなく回避。



年割家族割と2.4Mbpsと高機能につられて、会社はauに決定。

ふとみると、新しい携帯W21CAIIがちょうど発売したばかり。

Opera搭載+5月1日から定額ってことで、俺向きなので即購入。

18000円したけど、4月は散財強化月間なので気にしないっ!



Ezなんとかやらカメラやらいろいろ高機能ですが置いといて

やはりPCサイトビューアーが快適ですのぅ。さくさく使える。

外出時にさくっとググるなんて、セレブ使い方じゃないすか?

嬉しくて、5/1日0:01を待って使い倒し中。餓鬼だなぁ俺。