しあわせさがせ?

たらたら日記帳

後から弁当も食べました

いきなり腹黒からメールがきて、「飯行こう」と誘われたので

前白、けんしゃいらと北谷をうろうろ彷徨ってきた。

どこに食べに行くか決めてなくて適当に北上していたら

ピザインにたどりついた。食べ放題は太るんだよなぁ・・・



皿にがしがしピザを盛っていたら、傍にナイフとフォークが。

なるほどこの店はこれで食べるのかと感心して使ってみた。

食べにくいけど頑張って上品に決めてみたぜと内心ご満悦。

周囲が手づかみで普通に食べてることに、しばらく気づかず。



ピザを楽しく、そして大量に摂取して満腹になれたので良し。

その後、なぜか漫画倉庫へ行くことに。俺は初めてなんですが

何なんですかあの店は。倉庫言うだけあって品揃えが多いし。

ガシャポンやカード、ゲームとかも網羅するマニア店だった。



特にプレステよりも古いゲームソフトに注力する姿勢が良い。

まさかネオジオCDや3DOリアルがあるとは思わなかった。

シェンムーとかファミコン美味しんぼとかあったんで

ドリキャスファミコン、どっち買うか真剣に悩んだな・・・