しあわせさがせ?

たらたら日記帳

基督教の裏側を覗く機会

4月に入ってやっと各種バイトが一段落してきました。

掛け持ちや研修なんかで日程が詰まってましたからねぇ。

卒業旅行から帰ってきてから今日までの24日のうち

数えたら全部で17回バイト働いているわ。疲れたー



それが続くとアレなので、4年間バイトしてきた

キリスト系のホテルの夜間管理はやめることにしました。

やっぱり週一で3000円ってのが変わらない以上

続けていても金銭的にジリ貧かなぁと思いまして。



しかし、中味はいいバイトだったな。客あまりいないので

座っているだけってのが常でしたし、シフトの融通もきく。

ネットの回線もあるしテレビもある。楽チンでした。

団体が団体だけにネタに事欠かないし、満足です。



職員が良い人なので、他のバイトが忙しいからとか言えず

やめるとき「大学院が多忙なため」と言い訳したけど

冷静に考えたら4月からえぬ氏がこのバイトしてたっけ。

同じ大学院生がいるのに、びみょーな事やっちゃった・・・