しあわせさがせ?

たらたら日記帳

手入れより整形が必要か

寝ぼけながら顔をなでてみたら、顔に脂がたくさんでていて

手触りがぬめっとした。気持悪いなこりゃ。

普段からなるべく自分の顔は触らないようにしてたが

うっかりしていたな。顔洗ってきます。



毎朝洗顔フォームは使っているのだが

体質的な問題か日中は脂がでてきて至極困る。

こんなときふつーはあぶら取り紙とか使えば良いが

量が多くて全然ふき取れませんって、キモイよねー俺



でも一念発起してみて、高価なあぶら取り紙買ってみた。

そしたらスイスイふき取れてスベスベお肌になった。すげ。

どーやら今まで試供品かもらい物しか試してないのが仇か。

薬用とかウェットタイプとかがツボだな。これは新世界。



あぶら取り紙な生活を続けられれば良いのですが

俺にとって顔のお手入れすることは、口紅を塗るかの如く

「男なのに何をやってんだ」ってな抵抗があるのですよ。

・・・女装趣味かぁ、それも面白いか。続けてみます。