しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-06-20から1日間の記事一覧

桃鉄m@ster part5

新作できたよー桃鉄m@ster part5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7393688 自重しろと散々言われていたので、 シリアスなお話を目指してみた第5話。 コメを見る限り、「どこがシリアスやねん」と 意図してない反応が出てきており、困る。 うん、Pは変態な…

金欠をぐちぐち

いやー、ガチで金が無いわ。 まぁお仕事してない身の上ですから仕方ないのだが、 保険からちょろちょろ収入はあろうとも、赤字経営。 貯金がみるみる減っているから困ったもんだ。 残高が5桁になったときはクレジットの支払いどうしよと頭痛が。 収入が少な…

お中元にボードゲームを

お中元にボードゲームを - ぎゃざる日記 - Yahoo!ブログ 知り合いのブログでいい事書かれていたから、転載。 世間ではゲームというとテレビゲームのことを指すのが普通で、主に一人遊びの道具らしいです。 この種のボードゲームは大抵一人では遊べませんが、…

10巻完結漫画

【2ch】ニュー速クオリティ:10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい 10巻ぐらいとなると、アフタヌーンが印象強い。 あの雑誌はだらだら連載を引き延ばさないので ぱしっと終わる漫画が多くて好きなのです。 (女神様だけは例外。ありゃ完全に惰性だわ…

昨日のTwiiter発言一覧

09:32 おはよう。今朝もチキンカレーの朝だよ #