しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-06-02から1日間の記事一覧

北九州ぶらり旅(3)長崎編

長崎に着いたのは午後3時くらいだったかなー。 中学の修学旅行以来だから、懐かしさでじーんときた。 長崎の路面電車も久しぶりに乗ったけど、 値段が100円と変わってなかったあたりに感動。 駅について荷物預けて、まっすぐに向かったのは トルコライスがう…

北九州ぶらり旅(1)博多編

5/17,18のことです。もう大分時間が経ってますが グルメツアー北九州編をまとめてみよう。 私用で博多に来たまではいいが、それを済ませると 妙に時間が空いてしまったというのがきっかけ。 そのまま姫路に帰るのはなんだか勿体ないと思い、 急遽、小旅行を…

北九州ぶらり旅(2)佐世保編

明けて5/18。この日は朝からバスにて佐世保へ。 南九州の旅とくらべると、電車と同じくらい バス路線が整備されていて、安く移動したい俺にはありがたい。 佐世保到着後、まっすぐ向かったのは 佐世保バーガーの店「ヒカリ」。 http://r.tabelog.com/nagasak…

気管防御最終兵器

まぁしょうもない話なんですけど、 鼻毛が伸びてきてえらいことになってます。 近くに工場があるので変な粉とか待っているだろうし 家にずっといるのでハウスダスト防止のためでしょう、 鼻毛の伸びが前よりひどくなっている気がする。 より長く、よりふさふ…

ネタ元の消失

チャットでだらだら話した事も 面白ければ本人の了解を取ってブログのネタにでもするのです。 形に残さないと、それはないことと同じですからねぇ。 楽しい時間がそのまま消えて行くってのはあんまりいい気分しない。 で、そのチャットのログを消失したんで…

昨日のTwiiter発言一覧

12:08 タコライスが久しぶりに食べたくなったじぇ # 14:36 またコアラのマーチを大量購入。懲りない男。 # 18:30 「以下略」の平野耕太バカ過ぎだろw # 23:10 PE'Zの「花」が懐かしくて好き。沖縄人にはくるものがあるなぁ… #