しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-06-01から1日間の記事一覧

ダサイ族爆誕

暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う(琉球新報) - Yahoo!ニュース 珍走団も捨てがたいが、ここは宜野湾署GJとしておこう! 我が故郷から爆音が消えるのならば問題無い。 つか、案外ダサイ族って呼ばれるのはダメージでかそうw

検索サーチ砲(?)を食らってたという話

6月になったので、5月分のアクセス解析してみた。 4月にニュースサイト砲食らったときみたいな波乱は もうねーだろと気楽に構えていたのです。 しかし、5/19日に謎の大量の突出アクセスが…またかよ! 毎日平均100PVのうちが、この日だけで1072PVでした。10倍…

DS版アイマスかぁ…

日記ではほとんど触れてないけど、ここ数日はアイマス尽くし。 見逃した動画追いかけたりCD聞いたりラジオ聞いたり… ライブこそ行きそびれたものの、新情報が毎週のように飛び交うので 情報収集も書かせない。どうしても辞められない。 その中で、極めつけは…

ぷよぷよ最強決定戦

きっかけは、道すがらすれ違った先輩との雑談からでした。 「最近ぷよぷよやっているけど、狙って10連差いけたで〜」。 もう、カチーンときましたね。 当方の実力では狙うと6、まぐれでも8連鎖程度が限界なので 最近ぷよぷよばかりやってた当方への挑発だろ…

昨日のTwiiter発言一覧

13:51 小松菜+ソーセージ+コンソメスープをご飯にぶっかけてブランチ。 # 14:54 なんか外が晴れ晴れしていて、眩しくて死ねる。ヒッキーにこれはつらい。 # 22:34 対シェゾ戦10勝0敗。あたし完璧。 # 22:35 本日のぷよぷよ大会は、2大会中1回優勝。よか…