しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-05-19から1日間の記事一覧

最近をつぶやく

一試練が終わったら、急に時間が余り出したので 後回しにしていた事をひとつずつ片付けてます。 つーわけで、思いつきダラダラ日記でも。 今日は家の掃除。かれこれ三ヶ月放置してたから掃き甲斐があった。 でも終わらなかったから後日続きをやんなくては。 …

いまさら紅の豚

さっき「紅の豚」を観たんだが 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 年を取るほど紅の豚の面白さに気づくという話。 59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/11(月) 23:34:29.29 id:hA0ZE9LDO あなたたち飛行艇乗りは、女を桟…

パンデミックな人

北九州ぶらり旅から帰ってきてみたら、インフルエンザが蔓延してら。 出発前は大阪で感染者がいたかいないかだったのに、 今じゃわが姫路の公立学校が全部閉鎖されるほどの騒ぎに。 まぁ、神戸近いしこっちにもウイルス来てると考えるのが妥当か。 …次、九州…

昨日のTwiiter発言一覧

06:29 煎茶で無理やり目を覚ます。かっふぇいーん注入。 # 10:18 佐世保なう。桃鉄元ネタ巡礼開始 # 11:28 佐世保バーガーは地元は次元が違うなあ。うまうま # 11:30 くじら天カツいいね。初めての鯨は大当たり # 11:54 海軍ビーフシチュー、肉やわらかたま…