しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-03-30から1日間の記事一覧

08年度冬アニメ感想

08年度秋アニメ感想 - しあわせさがせ? 不作と嘆かれながらも、実は意外と楽しめた冬アニメ。 おいらのカバーしていた範囲内ではこんな感じの点数です。 5点満点 とらドラ! 絶対可憐チルドレン まりあほりっく とらドラ!は文句無しに今期No.1でしょう。ア…

桜次第の帰省

またかよ…と言われるのは重々承知なのですが 今週末から二週間ほど、沖縄に戻る事にしました。春休みですな。 マイルが貯まりまくっているので、この際一気に使っちまおうかと。 いやさ、一人暮らしだとリハビリに限界あると悟ったんです。 どうしても生活習…

あぶのセンバツ甲子園

友人のあぶさんが甲子園観戦のため関西にやってきた。 が、当方野球はどうにも興味が無いため、 甲子園ではなく、観戦後姫路に来てもらってそこで合流。 適当な店でだらっと話をしましたとさ。 なんかオフレコ話が多かった気もするけど、 みんな大変だねって…

仕事ができない人の特徴

コイツ仕事が出来ねぇな、と思われる人の行動4つ。:島国大和のド畜生 1.メモを取らない。 2.適当な返事をする。 3.段取りが悪い 4.上記を常態化 各項目の詳細はリンク先を読んでもらうとして、 「適当な返事」「段取りが悪い」は俺には当てはまる…