しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-02-02から1日間の記事一覧

08年度秋アニメ感想

かなーり遅くなったけど、秋アニメのまとめとか。 ちなみに開始直後の日記はコレ。秋アニメ開始してちょっと - しあわせさがせ? 結局最後まで観たor視聴継続中は以下の面子です。5点はこちら。 とらドラ! 絶対可憐チルドレン 瀬戸の花嫁(Gyao) 極上生徒会(…

情報元ニュースサイト

個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30 カトゆー、かーず、ゴルゴとまぁ妥当な面子じゃないですか。 つか上位のニュースサイトってほとんど毎日チェックしているとこばっかり… 逆に言うと、俺の知識はここから全部きているので そ…

高松駅集合

「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1213761.html 最初はこのニュース聞いて爆笑してしまったんだが、 よく考えたら桃鉄好きはこんなんばっかりという…

たまごかけご飯ブームがきた

livedoor ニュース - 「たまごかけご飯」ブーム 各地に専門店が登場 やっと時代が追いついたぜ。 但熊に行って以来、俺の中で最強のファストフードである たまごかけご飯がこうやって特集される日が来ようとは。 専用の醤油に新鮮な卵、ネギをさらさらって入…