しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-10-01から1日間の記事一覧

読んだ本リスト200809-part3

読んだ本リスト200809-part2 - しあわせさがせ?マンガやらゲームにかまけていると、活字のペースが落ちますのぅ。 9月は沢山読んだかと思いきや、数にするとそうでもなさそうな雰囲気。 まぁまぁ、ちゃちゃっとまとめておきますか。 5点満点は、化物語、文…

季節は秋へ

本日、姫路に帰還しました。 「帰還」って言い方をしているあたり自分の中で、 本拠地が沖縄でなくなっているのを感じておりやや驚きですが。 沖縄からの温度差で殺されると思ったくらいこっちは寒いです。 帰省の効果はばっちりでしたな。主に体重で。 体重…

クリスマス到来のお知らせ

http://guideline.livedoor.biz/archives/51124379.html 今年は2chまとめサイトで、クリスマス到来を知りました。(去年はニコ動 10/1からクリスマスケーキの予約を受け付けてくれるそうです。 今年も例年通り、家に引きこもってブログの更新してると思いま…

あわわわ、あぶないですぅ

じっくり本を読んだ後に急に立ち上がったら、 立ちくらみでぶっ倒れてその拍子に頭を強打。たんこぶ確認しました。 頭さすりながらもう一度立ち上がろうとして、 今度は扇風機に膝がぶつかって、バランス崩してまたぶっ倒れました。 ついで、動悸が激しくな…