しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-09-18から1日間の記事一覧

キレンジャー

毎日引きこもっているのですが、自炊だけはちゃんとやるようにしてます。 ただ、せっかく作るんだから何か記録的なものが欲しくなり、 ふと、買いだめしてあったカレーのルゥに目が止まりました。 3日9食が俺の連続カレー記録の限界でした。 なんで毎食カ…

大阪粉もの旅。

先日(休養前)、ふらっと先輩と大阪巡りしてきました。 レゴで作った世界遺産展→大阪道頓堀極楽商店街→呑みといったコースです。 レゴすげー。なんか何日もかけて守礼門とかピザの斜塔とかつくってるよ? 特注部品無しでここまで再現できるとは、さすがやな…

こけた

(ゲームで)徹夜明け、発売されてるであろうマガジンサンデーを読みに コンビニまで自転車で駆け抜けました。 徹夜明けでハイテンション、全力ダッシュで駆け抜ける。 んで、派手に転びました。 なんか擦りむいていて血がだらだらで超痛いんですけど。 立ち…

αの終わり

スーパーロボット対戦α(第一次)攻略完了。 途中で中断したまま放置しすぎて一時はどうなるかとおもったけど ちゃんとラスボスをぶっころすところまでたどり着きましたよ。 二日くらい徹夜して頭が余計悪くなりそうだったけど。 総じて、まぁまぁ面白かった…