しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-09-06から1日間の記事一覧

帰省してたのを思い出す

盆のあれこれ - 英国紳士 zenpak氏が日記をまとめていらっしゃったんで、俺も負けじと書こう。 日記的には、これの続編にあたります。 お盆休みの懸案事項 - しあわせさがせ? 中学時代の恩師と呑んだ翌日、今度は大学時代の恩師と食事とかいってきた。 ええ…

読んだ本リスト200809

読んだ本リスト200808 - しあわせさがせ? 割と凄い勢いで文庫を読んでいる気がする9月期。 まだまだ時間はあるのだからと、アマゾンで本を注文しまくっております。 多分今月あと二、三回はレビューするかも。 未読本が山積みにされてますからなぁ。 で、…

完全に私信

誰とはいいませんが、最近俺にメッセージをくれた方へ。 アクセス制限にひっかかって返信したくてもできねーっす。 メールで返事送るので、アドレス教えてください… 俺に連絡したい方は、mixiのメッセージでもいいけど 通常のメール(nakarx@gmail.com)に…

オータムバケーション

突然一ヶ月以上もの休暇をもらえたら、何がしたいか? そんな想像ってしたことないでしょうか。 俺なら手つかずの小説、ゲーム、映画を消化するのが夢なんです。てゆーか、 持病の鬱が悪化してしまい、長期休暇をとることになりました。病状がアレげなだけに…