しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-06-30から1日間の記事一覧

時をかけられない男

映画「時をかける少女」が今年も地上波に登場、7月19日に放送へ。 Narinari.com もの凄く見たいのに毎回なぜか見逃してしまう「時をかける少女」。 あんだけ名作だとか煽られちゃあ気になって仕方ない。 俺のHDDレコーダは一週間先までしか写らないから、こ…

座席帯楽団の誘い

カウボーイビバップ - tsu-neの日記 腹黒のやつがどうやらカウボーイビバップにハマっているらしい。 つーか何週間も前の日記を何故今更とりあげるかという点にも 突っ込んでいただきたいが、まぁさっぱり忘れていました済みません。 そこのコメントで音源を…

真トルコ行進曲

まっこまこりーん。 ああ、こんな動画をずっと見続けている俺はもうダメなんだろうな。 コメントに「なんか世界が幸せに歪む歌だ」ってのにひどく同意。

お体ジャッジ

そういや例の体調不良で診察してもらった結果を書き忘れていたのですが、 まぁ「異常なし」ということでめでたしめでたし。 脳みその血管とかそういうのを本気で心配していたのですから、無傷は素敵。 ということは、このところの不調は精神的なものが原因だ…

もってっけー(恥を)

姫路に来て全然つかっていなかったiPod nanoをまた使い始めました。 自転車通勤なんであんまり必要ないとか思っていて放置してたんだが、 いざ聞き出すと、快適ですね。素晴らしい。 朝からアニソンがんがん流しながらチャリをすっ飛ばす。 流れてくるナンバ…

かぁどげいまぁの輪

またドイツ製の怪しげなゲームを買っちまったぜ。 といっても海外アナログドイツゲーム界では怪しいどころか 王道もいいところの「サンファン」「ニムト」です。 まぁあれだ、ルールとか値段とかは適当にぐぐれ(ひでぇ ニムトは実家の弟にとられてしまった…