しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-03-15から1日間の記事一覧

クリスマス時期だけ行かない

なんでこうケンタッキーは美味いのだろうか。 沖縄県民はケンタッキー好きらしいけど、その補正差し引いても美味い。 あの頬張るたびに口の中に広がるチキンのうまみ成分的な汁が たまらなく大好きです。油の案配も非常に良く、病み付きになりました。 だか…

スペースワープ

xboxが修理から帰ってこない…いらいらが募る。 3月の休日予定が空いてしまってどうしようかとふらふらしてみた結果、 スペースワープを衝動買いしてみた。 制作はけっこう苦労させられました。 アップダウンでスピード落としてやらないとカーブ曲がれないし…

郵便から始まる

姫路に来て半年立った今になって、前にここに住んでいた人の郵便物が届く。 さては住所変更を忘れましたかねぇ。俺も気をつけなくては。 その郵便物というのは女性向けのファッション雑誌みたいなやつで 「フェミニンカジュアルで春気分を盛り上げる」という…

心の底から半笑い

カルドやりたくてxbox360を起動したら、開始1分でフリーズ。 なんか再起動しなくなりました。 12月に壊れて3回修理に出したばっかりなんだけどなぁ。 エラーランプを元に検索してあれこれ試してみる… 動かない…また壊れた… おいおいアイマス新作まで一週…

ニコ断ち

先月の中旬くらいに「平日はニコニコ動画みない」という誓いをたてました。 流石に人生時間の無駄のような気がしてきたので、 もっと別の時間に回して有意義に過ごそうって腹なのです。 年度末ってやーねぇ。結局仕事に全部もってかれちまった。 別に誓いを…