しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-11-28から1日間の記事一覧

帰省の種

年末年始は沖縄に帰省することにしました。 すること無いのは姫路だろうと沖縄だろうと同じなのだが 寒いから帰る。この一言に尽きるなぁ。 で飛行機のチケットをとったのだがこれがまた高いのなんの。 こんなときのためにマイルを普段から溜め込んでおいた…

桃鉄広島オフへ

桃鉄の広島オフに初参加してきました。 オフレポは恐ろしく長くなりすぎたので別サイトにまとめるとして 要約すると「みんな強すぎだけど楽しかった〜」ですな。 運任せでなく、頭使う攻防をやりだすとやっぱ桃鉄すげー楽しい。 http://d.hatena.ne.jp/nakar…

夏至上主義者の憂鬱

最近、会社帰りに毛布を買うのがマイブームなくらい 寒さに負けっぱなしです。なんつーか色々ありえないから冬は大嫌い。 まぁ沖縄にいたころから極度の寒がりだったので当然なんですけど、 それにしたって姫路は寒い。息が白いし手や耳が痛いほど冷たい。 …

新属性爆誕

うちのボスは「バンデレ」です。つまりは「播州弁のツンデレ」。 言い出したのはうちの同僚なのだが、あまりのもツボなので採用。 普段は頭をどついたり尻を蹴っ飛ばしたりと 濃厚すぎるほどにキツめのコミュニケーションととってくるのですが、 いざ俺が迷…

わりとダメな発言

朝9時から今(23時半)までニコ動みてたぜ。人生って素晴らしい。

広島オフ結果発表

桃鉄広島オフ2007年11月に参加してきた - しあわせさがせ? 桃鉄オフ会掲示板 [All Thread / Page: 0] 結果が発表されていたので貼付けてみる。 でろでろんっ ◆◇◆ 結果発表 ◆◇◆ 勝率 優勝数/試合数 1位 ユンヌ反抗期 0.500(8/16) 2位 naka博士 0.400(4…