しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-08-22から1日間の記事一覧

七回目のいつもの

桃鉄16Wii版にてクレジット確認完了…

大掃除中に見つけたもの2

y01なら覚えてるよねこの企画…

大掃除中に見つけたもの

マグネトロンバーガー いいんだ、分かる人に伝わればそれで

こーしえん

あぶさんと甲子園で高校野球を観戦してきた。 かなり一方的な展開だったが、生の試合は楽しいかも。 こっちのテレビは阪神漬けだからなあ… で、甲子園球場が改築してるせいか 名物のツタがハリボテになっとる…

ぼんやすみ

8/14-8/19に沖縄に帰省することにしました。 というわけで、例のごとく呑み会付き合ってくれる方募集。 携帯あたりに連絡頼むわ。 多分、これが最後の長期休暇じゃのぅ…社会人ってめんどい

新生活に必要なもの

姫路に移住完了しました。 早速、生活必需品を買いに近所のお店をふらふらめぐりまして、 37型プラズマテレビ、ビエラを買っちまった… クレジットカードがあっという間に限度額に到達し、 他に必要なものを全く揃えられないまま買い物終了。 なんでそんな…

これでもSE

でも配属先がアレだからこんな格好になることもあるの 工場広すぎ

異動

やっとで配属地が決まりました。「姫路」ですね。 か、関西かぁ。東京離れるのやだなー… これで事業部、職種、勤務地全て希望が却下された形に。 「つぶしがききそうだから」とフォローはもらったけど もやもやっとした気分ばかりが残りますなぁ。 調査した…

カタン2007東京予選

カタンの大会に参加するために 新宿のカプコン社に行ってきました。 まぁ、カタン知らない人はググってくれ。 ドイツのアナログボードゲームでは一番人気の有名どころです。 実は、毎年世界大会が開かれているほどのものでして 今日の東京地区予選、後日の全…

久々に更新

このブログ、放置気味でごめんなさいな。 リアルで私生活が忙しくて、どうも更新を後回しにしがちなのさっ いちお、mixiの転載やらで更新再開の試運転を始めますわ。 一ヶ月分でいろいろあったからネタは豊富。形に残せるかは謎。