しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-07-09から1日間の記事一覧

読んだ本リスト200704-200707

気がついたらレビュー機能が消えていて、 せっかくレビューしてみようと思ったのにがっくりきてしまいましてわ。 通勤電車の中で本を読む習慣が身に付いてきたので、 ここらで一挙にまとめようと思ったのにねぇ。 このうち、満点5点つけようと思っていたの…

委員長が聞こえる

妄想ボイスCD しあわせさがせ? - 鬼畜CD Sを買ってみた 最近とりあげたかのシリーズ、妄想ボイスCDに早くも新作の情報が。 「委員長CD」だとか! さっそく予約したので、発売日直後にはレビューできることと思う。 購入前からなんですが図書委員長は俺の嫁…

神、光臨

ある日曜日、ぼーっとアニメを眺めながら過ごしていると 外から選挙演説のような声が聞こえてくる。しかもどんどん大きくなる。 がーがー鳴ってうるさいなーと、鬱陶しく感じていました。 参議院選挙が近いし、そろそろこんな季節なのですねー …である…政治…

日曜アニメにハマる

nakarxは釘宮病にかかって萌え死にました。 この俺があんな典型的でひねりのないツンデレにニヤニヤさせられようとは! いきなりゼロの使い魔の話から入ってみたけれど、 絶望先生も含め、俺が今期見始めたアニメはなかなかおもしろそうな感じ。 東京暮らし…