しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-03-25から1日間の記事一覧

植物園の見方

ビオスの丘・亜熱帯の森とらんの花「沖縄旅行は、亜熱帯の森を、お散歩気分で、気のむくまま」 中部にあるビオスの丘って植物園テーマパーク?みたいなところに 腹黒と前白の3人でこないだ行ってきた(パラグライダーと同日ですね)。 ちょっとした新しい観…

マジアカいい感じ

(要mixiアカ)[mixi] クイズマジックアカデミー(QMA) | 思わず笑ってしまった回答は? Part.2 マジアカのコミュニティって探したら結構あるんですねー。 mixiのコミュも情報量とかなかなかバカにならないんだなとしみじみと感じ入る。 リンク先では、まぁマ…

鋼のハイテンション

春休み、実はここぞとばかりにアニメばっかり見てた。何してんだろ俺。 ・・・まぁいいや。以下、春休み視聴リスト。 ジャイアントロボ 地球が静止する日 機動武道伝Gガンダム 劇場版天空のエスカフローネ 機動戦士ガンダム第08MS小隊 オーバーマンキング…

広がる咳

しあわせさがせ? - カラオケ風邪が喉を嬲る 前も日記に書いたけど、咳が未だに止まっておりません。 ゲッホゲッホ、ずっと喉の奥がむずむずしっぱなしでキモチワルイ。 困るのは、体は動くし会話はできる程度の病状しかでてないので 布団で寝るほどではない…

研究室に住んでいた証

しあわせさがせ? - 片付けるってレベルじゃねーぞ 今年一月の段階で、大学と自宅の荷物は上の日記の通り。 卒業に伴い、大学においてある私物を持って帰りました。 まさか、全て持って帰ったら人間の住む場所じゃなくなりますって。 減らすために色々創意工…