しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-01-22から1日間の記事一覧

ネットの無力

◆ 「あるある捏造事件」に、ネットの無力さを思う - ただのにっき (2007-01-21) 納豆があんまり好きではない俺には関係の無かった、あるある大辞典捏造騒動。 だけどこのエントリには思いっきり同意してしまった。 まとめると、ネットでは何年も前からあるあ…

若槻千夏のホットドッグ

( ;^ω^)<へいわぼけ: 若槻千夏「2ちゃんねるは凹むので3年位見てません。」 ただの、ホットドッグのソースを早食いしているだけの動画ですよええ。 たまにはこんなアホエロで他人に引かれる動画貼らないとダメだよね

いいわけ

私信なんですけど、 論文〆切が近くなって、ますます最近はいそがしいです。 いつ暇になるか分からんので遊ぶ約束はほとんどできていない。 特に、前から飲む&遊ぶ約束しているZEROや輪さんごめんなさい。 一月中にきっとアポイントメール送るので、それま…

クラスの男子で801妄想

喪ゲ女: クラスの男子で801妄想したことあるやつ2 232 :風と木の名無しさん :2006/12/21(木) 17:49:29 廊下で色黒、野性系男子が色白・眼鏡の可愛い男子を、 押し倒して足首掴んで足で股間を揉んでた。 色白男子は「ちょっ…マジやめろって!…怒るぞっ……

閉鎖したくなる病

アルファルファモザイクより「ときどき閉鎖したくなる病が発症するんだけど」 「サイトの運営を長続きさせるための」三原則 ひとつ 「サイトをリアルで教えない」 ふたつ 「オフしない」 みっつ 「掲示板を設置しない」 んと、俺全部やってるんだけどね・・…