しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-01-20から1日間の記事一覧

真理亜主義

先週に引き続き、ちゅらさん4の後編を視聴完了。 後半30分くらいはほとんど真理亜さん(菅野美穂)が出まくり。 泣いたり笑ったり落ち込んだりふざけたりして、話の中心に真理亜さんがいた。 その表情が変わるたびに違う魅力があって飽きない。いーねぇ。…

せんたぁしけん

今頃センター試験やってんのかな。頑張って欲しいものです。 大学にいつもどおり来たら、受験生がウヨウヨいてみんな死にそうな顔してた。 若いなー。がんばれよてめーら。 同じ建物の研究室にて、ダラダラ研究してる俺のことは気にするな。 うちの弟も今頃…

便利なウェブサービスリンク集

人力検索はてな - あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ・・」 というように下記のよ.. 前にどっかで言及した気がするけど、 去年のはてブランキングで…

レベルL

BWSのダイアリー - 冨樫義博先生の武装錬金「レベルL」 武装錬金とレベルEのコラボパロ。 煽り文字、台詞、配役ともに全く違和感が無い。面白え。 両方のマンガを読んだ人にはかなりお勧めですな。

若者にしか聞こえない音

ITmedia アンカーデスク:若者にしか聞こえない音 〓聴覚はけっこういい加減?〓 Mosquito Ringtone (17 kHz) 若者にしか聞こえないという音があるそうな。 周波数がめちゃ高いので、聴力の衰えているオトナには聞こえない仕組み。 まぁ、まずはリンクから辿…