しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-10-29から1日間の記事一覧

単行本<連載派な俺的理由

単行本派と連載派/マンガの産業としてのありかた|物語三昧??できればより深く物語を楽しむために けっこう深目の考察をしていらっしゃるが、 連載追ってマンガ読むと、ブログとかで展開予想論議とかできて楽しんじゃね? というのが大きな柱だと認識しまし…

女子アナランキング

オリコン調査、好きな女性アナウンサーランキング1位は? Narinari.com 1位(1) 高島彩(フジテレビ) 2位(4) 滝川クリステル(フジテレビ/共同テレビ所属) 3位(3) 小林麻耶(TBS) 4位(5) 中野美奈子(フジテレビ) 5位(2) 内田恭子(元フジテレ…

渡辺篤史の褒めるMAD

SWFBLOG どんな家でも褒め倒す「渡辺篤史の建もの探訪」MAD いやぁ〜いいですねぇ〜と渡辺篤史がべた褒めしているのに 映像ではきったない家が流れてる。そんなMAD。 コメントが超ポジティブでしたたか笑った。 ゴミ部屋を楽しいスペースというかね・・・

桃鉄夢想

定期的に桃鉄のことを思い出す。分からん人は読み飛ばそう。 大抵は桃鉄研究所の締め切りがせまっていて 慌てて投稿ネタを考えなくてはならない状況なのだが。 周期的に桃鉄のいろんなことをひたすら考えて一日過ぎる。 そんな日もあっていいよねと自分に言…

お菓子うまうま

カントリーマァムが大好きです。 甘ったるいチョコクッキーなのですが、なかなかどうして旨いです。 以前は食べるだけでなんか舌がクラクラしてきつかったのですが まとめ買いして机の常備したら、気がついたら食べるような生活に。 俺がお菓子を食べだす時…