しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2005-11-28から1日間の記事一覧

はてなの流行語大賞を予想してみる

はてなダイアリー - はてな2005ネット流行語大賞とはあえて「非モテ」と予想してみる。 結果的にはどっかのはーどげいなんだろうなぁとも思うけど、ここはネットだ。 はてな2005ネット流行語大賞、希望商品は(1)

台所まで行く方法

Yahoo!不動産 - 買う/仲介一戸建て - 詳細情報 ネタ絵ではなくマジらしい。設計段階で気づいてくれよこれ・・・ 台所の勝手口がポイントというか、生命線。

gmailのエイリアスによる区分け

Gmail Maniacs: ドキュメント: 受信用エイリアスを利用する(1):プラス記号を使って gmailの使い方 受信用エイリアスを使う方法はかなり素敵だった。そのうち使おう。 ラベルを自動で付けてくれると随分手間が省けますからね。 他にもgmailの使い方がけっ…

a-boys

あんりみてっど 秋葉原系のなんかユニットらしい。ここまで酷いとスカっとしますねぇ TEKOが見つけていたけど、こっちには動画があるので 知らない人は見てみては。世も末って流行ですから見聞になります。

小5の算数が難しい

トニーのワロタスニッキ うはww小5の弟の算数解けねぇwwww パッと見、理数系大学院生の当方ですが、答えが出てこなかった・・・