しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ご報告。

さて、本日はいつも私を応援してくれるみなさまにご報告があります。
私RXは、先日婚約いたしましたことをご報告します。お相手は一般人女性です。

・・・という声優が結婚報告するベタなやつ一度やりたかったのです。大マジ。

ネタ目的で、12月クリスマスに結婚相談所行ったら面白そうで行ってみた
→1月から真面目に婚活開始。週末のうち午前午後で違う人と仮交際する日々
→2月に婚活パーティーで知り合ってそのうち本交際に至る
→5月にプロポーズ、婚約、互いの両親への挨拶、同棲するアパート内覧済ませた

と、相当なハイペースでした。来週あたり引っ越し作業です。
結構しんどかったので暫くはのんびりめ。入籍は吉日をこれから選びます。
最近不義理をしている友人らはほんとすまん。この時期は仕方ないと思うの。
まるで趣味活動できておらんのでぼちぼち復帰します。たぶん。

彼女さんは、私にゃもったいないくらいとてもいいひとです。
人様の話はブログに残しづらいので、直接会う機会があればそこでー

で、本題です。
友達紹介すると商品券もらえるらしいので誰か入会しろ(直球)

お友だち紹介キャンペーン|婚活・結婚相談所のツヴァイ
https://www.zwei.com/yoyaku/friend_introduce.html

私らの場合、ウルトララッキーな展開続いたので早々に成婚退会したけど、
結婚相談所が万能だとは思わぬ。だがそれでも、と思う人はお声掛けください。
成婚の保証はしないけど、まずはお互いに1.5万円もらって幸せになろう。
うーんこの悪の手先っぽさ。

追記:授かり婚ではないです