読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせさがせ?

たらたら日記帳

魔女の一撃

腰がまた痛くなってしまいました。

過去二度くらいヘルニア性の腰痛を抱えていまして
寝ても覚めても痛いよぅってずっと泣いていたんですが、
だいたい似たような痛みがGW中あたりから。ふげぇ

歩くのもヨロヨロで完全におじいちゃんになっています。
整骨院に通ってどうにか矯正し続けているけど、
「これは酷いから毎日来なさい」「背骨が曲がるというより歪んでる」
というありがたいお言葉。つれーマジつれー。
毎日整骨院に通うってわりとお金も時間も馬鹿にならないし…
あそこの先生はゴッドハンド持ちから基本的に進言受け入れますけど。

ぎっくり腰のことをドイツ語では「魔女の一撃」って言うらしいです。
洒落ていてカッコイイなと思っているので積極的に使ってます。
つまりストライクウィッチーズですね(違

というわけで普段から、右腰〜右膝にかけてダメージがあって
数歩歩いた程度で膝がガクガク言い出してしゃがみ込む日々です。
一番困るのが、トイレの時。
男子用小便器で用を足す時、膝をガクガク動かす人になってしまい
「え、この人何をやってるの?」みたいな空気になるのが辛い。

で、腰痛の原因なんですが、GW中からじわじわ痛みだしたので
旅行カバンをぶら下げすぎだと勝手に思っていたんですよ。
ですが、ゴッドハンド先生曰く「違います。ストレス系ですね」

ストレスで腰痛なるんだwwwマジかwww
ストレスで内蔵が弱って、背骨とか体がゆがみだしたのが原因だと。
じゃあGWで受けたストレスってなんだという話だと、
ゲームマーケットに出展したことしか無いんじゃなかろうか。

豆腐メンタルな人が創作ゲームに手を出すと、腰痛で死ぬという例でした。
しばらくこんな感じダナ…