しあわせさがせ?

たらたら日記帳

14歳

おーめでと、おーめでと しあわせさがせ
ずーっとずーっと 元気にー ガンバってーねー
モンスターファーム1のホリィさんの声で)

というわけでブログ開始14年目です。
本当に更新頻度が落ちているのですが、とりあえず祝おう。

ネタを考えてたら、突如はてなダイアリーから
はてなブログに移行したくなったのでインポート設定をちょちょいと

http://nakarx.hatenablog.com/

URLが変わりました。上記になります。
自動リダイレクト設定にしているから昔のリンクも維持出来てるはず。
もちろん未確認です。

インポートしているとき、記事数4336件ってあったけど
そんなに書いた記憶が無いから何かの間違いじゃないですかね。
10年以上の蓄積とかのなせる技でしょうか。継続は美しいですね。
Twitterで、自分の出来事メモ書き要求だいぶ吐き出してますが。

見た目は変わって、しかし気分は変わらず。うつうつとした14歳です。
中2だこれ。あーあーあーあー