しあわせさがせ?

たらたら日記帳

週末はゲムマ行き

ゲームマーケット2014秋に出展します。
うち目当てじゃなくてもいいので皆来てね、という宣伝記事です。

開催日:2014年11月16日(日曜日)
10時より17時
会場:東京ビッグサイト東京国際展示場) 西4ホール
http://gamemarket.jp/index.php

東京ビッグサイトで僕と悪手!

アルハラシステムズのサークルとしては、
新作オカシノビ、準新作ビバニク、処女作オトーリバース頒布します。

ブースI08:アルハラシステムズ
http://alhara-systems.hatenablog.com/

たぶん当日はイベント卓でゲーム試遊係してます。
知人でも知人でなくてもいいので、良ければご挨拶させて下さい。

先月おおいに騒いでしまったのですが、
今回のゲーム製作費用は、クラウドファンディングで支援を頂きました。
応援してくれた方、宣伝協力してくれた方、気にしてくれた方など
本当にありがとうございました。皆の気持ちが結実したものが出ます。

アルハラシステムズのカードゲームを全国に届けたい!「オカシノビ」「ビバニク」「オトーリバース」再販&新作プロジェクト!
https://motion-gallery.net/projects/alhara2014autumn

このあたり、せっかくまとめ記事書いたのに
思ったよりも見てもらえてないので自分から宣伝してみる。
長いし需要ないのなら完全に私ピエロだったねHAHAHA

2回目のボドゲクラウドファンディングまとめ
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20141101/1414791004

この日記書いてるの11/14の未明なんですが、10時発の便で上京します。
というわけでこれから荷造り開始です。
間に合わないのでバタバタなのはいつものこと。
東京寒いと色んな人に教えてもらったので、さっき防寒具買ってきた。

お仕事方面、回し方に完全に失敗して止まっている案件沢山だけど
放置して沖縄を去る形になっててこのへんすっげぇしんどい。
週明け火曜日からはあるいは。

たぶん、今度の東京行きは色んな人に挨拶して回る旅になります。
楽しみですにゃー

大阪出展?春向け新作?そんな先のことは分からない。
というか考えたくないです。進捗ダメです。