読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせさがせ?

たらたら日記帳

5リットルの水

サンエー(沖縄の地場スーパー)の入口辺りに
濾過した美味しい水が売っています。

水、5リットル100円です。
他の業者の水宅配だとかウォーターサーバーとか
色々とあるだろうが私はこれがいいなと思いました。
安いし、ボトルだけなので初期投資も少ないし。

水を飲む理由は、1年半前にブログに書いてた。

水のみーの
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20130408/1365391067

2リットルの水を月12本セット頼んでいました。
効果はあったような気がします。代謝は上がったかねぇ。

ただ、Amazonの定期宅配が実質有料になってしまい
値段が割に合わなくなってしまったので代替案を探してたら
近所に売ってるじゃんと思い至るわけです。
サンエーならどこも標準装備なので助かります。買い物ついでに。

なにせ、あんまりお財布をきにせず
口の横から水がダラダラ垂れるような豪快なグビグビ飲みで
まさに「お水飲んだらうめー、YATTA!」状態ができるのです。
高級そうなトクホ飲料をチマチマのむよりは性にあってるわな。
馬鹿舌なので、下手な高級水と同程度に美味しく感じられるし。

というわけで、5リットルの水を担いで
そこらへんを闊歩しているのを色んな人に観られてます。
きゃーはずかしー(某)

Its so easy! Happy go lucky!
でも脱ぎませんし葉っぱ1枚にもなりません。