しあわせさがせ?

たらたら日記帳

きりかえてく

ちぃ知ってる。
最近の脳みそ腐れっぷりはダメなやつだって。

例えば昨晩。
全然寝れなくなってて、布団で夜からごそごそ。
夜中の4時ぐらいからやっと記憶が無くなってて
寝たのかなと思ったら、朝6時の記憶がある。
目覚ましが鳴ってるのに無視してて滅茶苦茶。

昼間も目眩やら頭痛やらも併発してて
3年前から似たような症状をやらかしてる。

頭痛の種が割れる
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20110714/1310646624

というわけで今回もストレス性緊張型のアレじゃないかと。

なので、いくら休んでも回復するものではなく、
有休なんざ布団の中で徒に時間を捨てる儀式なので
あんまり悠長に寝てらんない。だって回復しないんだし。
腰骨あたりもだんだん怪しくなってきたし、
既に風邪なら2回ひいてるし、今年から鼻炎が仲間に加わってぎゃー

でも、アイマスライブは行きます。一切準備してないけど。
ライブ中だけはアドレナリン出まくってて平気なんだよなぁ。
ヘルニア真っ最中で泣くほど痛い時もサイリウム中は痛みなし。
沖縄に戻って色んなモノが解けて体力が崩壊するまでお約束。

副業っつかお仕事方面、笑えないぐらい大迷惑かけてるから
崩壊しちゃダメなんだけど。今年ってまともになんか成し遂げたっけ…?
本当に申し訳なくて泣けてくる。

気分の切替えが下手くそなので、無理やり書き換えていく方向でー