しあわせさがせ?

たらたら日記帳

しあわせさがして12年

しあわせさがせは12歳になりました。
2002/2/14から、日記サイトを更新続けて12年。

例えるならば、
身の丈に合わないランドセルをとうとう外し、
制服を身にまとって中学校に入学し心弾む年頃でしょうか。
ああ、愛娘よ、しあわせさがせよ。お父さんキモいよね。

何度も書いてる話ですが、
バレンタインに賑わう世間へのルサンチマンから
日記を書こうと決めた経緯から、今回も呪詛を振りまく姿勢です。
ふぁっきんばれんたいん!

と言っているところですが、
恋愛ゲームとかですとバレンタインは最重要イベントですので
むしろここに標準をあわせてフラグを積み重ねていくものです。
あってよかったバレンタイン。

この数年ですとやっぱりアイマス関係がなー…
デレマスからは合計3個、ミリマスからは1個もらえました。
城ヶ崎美嘉、星輝子、南条光、矢吹可奈からです。

スクショひゃっはー!



人選は悩み抜いてこうなりました。デレマス時点は小関麗奈サマ。
特にミリマスは、真壁瑞樹と二階堂千鶴と非常に迷ったですよ…
765AS組の我那覇響四条貴音でも全然アリでした。うーむ。

12年前とそんなに変わらないので、
12年後も似たようなこと言ってると思います。らしい生き方だわ。