しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2,3月の予定メモ

2月から3月の予定を自分用にまとめるいつもの記事。
中には募集中のやつとかあるので、
気になった奴は参加してみるといいんじゃないでしょうか。
私も全部出るわけではないし。行きたいけど。

【2/7.8】
Game-Shelter@morso
open20:00〜 Charge\1,000(+1d)
http://t.co/QthMAw6hRe
https://sites.google.com/site/morsomihara/
ボドゲしながらたこ焼きパーティー…(゚A゚;)ゴクリ
【2/8】
劇場版アイマス、沖縄舞台挨拶
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20140128/1390902248
2回目のチケットがまだ余っているらしいので応募可能。
あと、1回目のチケットが1枚だぶついているので希望者いれば売ります。
浅葱色の大閃光ならまとめ買いしたので持ち込もうかと。

【2/15】
第四回ボードゲームサークルいなお(仮) ボドゲ
http://atnd.org/event/E0023699
【2/16】
ボードゲームサークル「響」2014_0216パーティー
http://atnd.org/event/E0023789
このあたりは連日ボードゲームで遊ぶ週になりますね。
どちらも絶賛メンバー募集中。

【2/22, 23】
アイマスSSA
http://idolmaster.jp/blog/?cat=12
アイドルマスターのライブ参加しにさいたま行ってきます。
在京の友人らは予定合いていたらご飯でも。
【2/22 -】
劇場版モーレツ宇宙海賊公開
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/
上記アイマスのために上京しているので、
ついでというには比重がとても大きいぐらい楽しみな映画。
【2/22 or 23】@fullkawaさんのゲームテストプレイ会
【2/23】
SIG-BG MDAワークショップ#02
http://www.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1191
というわけで、せっかく上京してるのにこっちは見送り…

【2/28】謝恩会 → ガチャ更新を騒ぐ鍋へハシゴ
【3/1】
沖縄Ruby会議01
http://regional.rubykaigi.org/okrk01/
【3/2】
アジャイル開発手法とheroku講演会
http://goo.gl/T7ucN7
この週は勉強会盛り。どっちもゲストが凄いので行ってみる。

【3/8,9】
ゲームマーケット大阪
http://gamemarket.jp/modules/tinyd01/index.php?id=39
http://kokucheese.com/event/index/144976/
http://alhara-systems.hatenablog.com/
オトーリバース売ってきます。前日ゲーム会やらにも参加で。
大阪なんだけど、会場近辺の土地勘が微妙に分かってない不安…

【3/15】てっくんシアター?
フワフワしてる予定はこの週に入れよかなと。響のゲーム会とか?

【3/17-20】お仕事で北九州→長崎出張。夜は何食べようかねぇ。
【3/21, 22】
沖縄ゲームタクト2014
http://gametakt.com/
なんでこんな豪華な面子が沖縄に揃うのかかなり謎だけど
逃す手はない音楽イベント。チケット発売してまっせー

こんな感じですかね!
色々と諦めてこれなので予定が確定するまでは調整辛かった。

なお、4/5のシンデレラガールズ1stライブはチケット取れず、
マジ泣きで悔しいながらも見送りでございます。誰か譲ってくれ…
http://idolmaster.jp/event/cinderella1st/information.php

他にもお仕事関連の予定もめちゃめちゃ入っていたり
オープン募集してない約束もあるので、まぁ暇はしなさそう。
浮いた時間は、オトーリバースの発送作業とボドゲ新作作業なので
よく考えたら暇なんか無いのか。気付かなかった。

なお、先週はずっと風邪で寝込んでて何も出来なかった模様。
色々ともったいない。