しあわせさがせ?

たらたら日記帳

シュール豚の宣伝

日付が迫っているので宣伝しなおし。

12/23
豚の丸焼きクリスマス2013
http://atnd.org/event/E0022433

1/4
新年シュールストレミング開封の儀
http://atnd.org/event/E0022439

豚の丸焼きとシュールストレミング開封をします。
みんな来てね!以上です。

参加希望者は、是非上記ATNDに登録してくれると嬉しいです。
豚の丸焼きは割り勘できる人が多くないと死ねるので
実はけっこう切実。飛び入り参加でもいいけど表明下さい…

なお、去年もこの時期にはこれくらいの集まりだったのに
最終的に20余名来てるので、楽観視できないこともない。
別に恋人が居ても本当に私刑するとかではないので
ゲームと肉の集いぐらいに捉えて頂ければ。

シュールストレミングは、言い出しっぺは別の人間で
そいつら関係で5,6名ぐらいは既に参戦見込みですので
中止ってことはないです。ただ、恩納村ではないかな。

キャンセル料ってどれくらいだろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル