しあわせさがせ?

たらたら日記帳

和歌山を感じる季節

はー、柿が美味しい。

好きな食べ物は数あれど、
順位付けをすると上位に果物が並びがちです。
デザートなので主食と比較しにくいですが。

5個入り398円だったのでまとめ買いして
このところ毎日種なし柿をもしゃもちゃ食べてます。
買い過ぎたので昼飯代わりに柿3個とかそういう運用ですが。
本土だともっと安いのは知っていますが、
それでも下手にお菓子を買うより安くて美味しいのです。

桃、栗、柿、梨、スイカ、ビワ、マンゴーが好きです。
自分で言っててわりと甘いもの好きなことに気づいたけど
生クリームとかは相変わらず苦手なので、
糖分ありゃいいってもんでもなさそうです。

妙ちきりんなサプリメントよりも
その季節の食い物を食べてたほうが、色々と楽しいですよ。