しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ビールと焼肉ツアー

こないだ、
いつもの友人どもと一泊二日ツアー行ってきました。

希望が丘ペンションは沖縄人あるあるチョイスですが、
沖縄ビール園の宿泊プランが思いの外安かったので
準備とか面倒だしこれでいんじゃねーみたいな勢い。

沖縄ビール園
http://www.okinawa-beergarden.jp/

オリオンビール工場、沖縄ビール園、JAXA
あとはそこら辺のビーチやら浜辺でお散歩しつつ
夜はゲームと花火と焼肉。久しぶりに酒飲んだり。

というわけでいつもの写真ベタベタ日記。

























楽しみましたメデタシメデタシ。

蛇足ですが、
沖縄ビール園は施設の広さに対してフロア係少なすぎです。
肉とビールがイマイチでしたが、安さと眺めは良かったです。
ですが、提携ペンションが素敵なので満足度は高め。

あと、恩納村の最後に行った海辺なんですが
ウニとナマコとフナムシフナムシフナムシが沢山居ました。